第26回長野県ダンススポーツ大会  (DSCJ 090703)  2009.7.25 up

   日時 : 2009年7月20日(祝)
   場所 : 佐久市総合体育館      競技結果(速報版)

    タイムテーブル (ラテン)  (スタンダード)  PDF
    シラバス (PDFファイル)

  今回は、ジュニア戦部門に長野市の「信陽食品株式会社」様がスポンサーに付いてくださいました。
  フロアーの足元には広告看板が置かれてちょっとビックな大会の雰囲気(^^)
    
                        競技の模様を撮影してDVD販売するサービスも新登場

            開会式

  
ジュニア戦も参加選手が多くなり2ヒート。 一次予選で半分が落とされるので選手も真剣です。

  

ちいちゃな選手がベーシックをきちっと踊るのを見ると将来がとても楽しみです。
    
                    審判の先生もジュニア目線で一生懸命審査してくださいました。
        


    
                             B級ラテン

    
 B級ラテン優勝の藤巻・小林組のオナーダンス          ジュニアラテン表彰式


  
                スタンダードの練習時間  フロア一杯の選手

音響担当の丸山さん、一時も気が抜けません。一日何曲かけたのでしょう。お疲れ様でした。
     
故障時に備えてサブのパソコンとバックアップのCDを準備。 採点管理担当も迅速な集計に頑張りました。

             紙芝居じゃありませんよ(^^)
           参加選手が多かったにもかかわらず競技はほぼオンタイムで進行されました。

  


  
                  B級スタンダード フォックストロット

  
                   B級スタンダード クイックステップ
   
暑さ対策の大型扇風機が選手に風を送りました。B級スタンダード優勝の柿沼・斉藤組のオナーダンス


    
ジュニア戦は「ポンちゃんラーメン杯」となり出場者全員に参加賞、入賞者には景品、カップが送られました。

    
B級スタンダード準優勝の松野組は御家族で表彰式に。後片付けも全員の協力で時間通りに終わりました。


       高橋新会長になっての初競技会、皆さんの頑張りで大成功でした。 お疲れ様でした。




Copyrigth(C)2009 JDSF Nagano All rights reserved.